今日の筆文字

010:「デザインの神様」

今日の筆文字

今日の筆文字010:「デザインの神様」

 

どんな職業でもそうだと思いますが、自分に割り当てられた役目を果たすために、真剣に考えて、時々背伸びして無理をしたりもしながら、今の自分でやれることをトコトンまでやると
「どれ、コイツを使ってみようか」って、神様が力を貸してくれるんじゃないかなぁと思います。

ひらめき、人との出会い、大きな失敗のタイミングさえも、すべてコントロールされているような・・
デザインの神様はいる(いらっしゃる)、と感じる今日この頃です。

筆文字ロゴを書いていて、墨が少し余ったときのみに更新される 「今日の筆文字」 ―
今日もトコトンがんばるる~