今日の筆文字

014:「I feel happy.」

今日の筆文字

今日の筆文字014:「I feel happy.」

 

一緒にお風呂に入るひとときが、思春期の娘と少しだけゆるんで話ができる時間です。
クラスの友達のこと、ハマっているゲームのこと、うれしかったこと、モヤモヤしてること、時には哲学的なことまで・・・
なんやかんや話しててつい長湯してしまいます。

私自身、仕事で大きなプレッシャーを抱えている時、ぽろっと弱音が出たりして、思いがけず娘に励まされるようなことも。
娘の口から「必ずやれるよ!」の意のゲーテの名言が出た日には、母はビックリしましたよ(笑)

ささやかですが、こんな時間が私にとってのかけがえのない時間なのです。
多感なお年頃、衝突することも多いけれど、時々ふっと心が重なるのを感じて、あたたかい気持ちになります。

筆文字ロゴを書いていて、墨が少し余ったときのみに更新される 「今日の筆文字」 ―
今日もI feel happy♪