今日の筆文字

030:「しょうもないコト意味のないコト」

今日の筆文字

030:「しょうもないコト 意味のないコト」

 

しょうもないこと、意味のないことは、好きな人としかできない。
そう言っている人がいて、思わず頷いてしまいました。

逆に、すばらしいこと、というか
目的や大義名分のあること、意味のあることは誰とでも
言ってしまえば、気の合わない人や嫌いな人とだってすることができるのだと。

あーーー
ほんと、そうだなぁ。

しょうもないことで大笑いする時間
特に意味のないことをしながら、穏やかに過ぎていく時間

よくよく考えてみれば、なんて豊かなんだろう。
そして、それを共有できる人が周りにいてくれる幸せ。

筆文字ロゴを書いていて、墨が少し余ったときのみに更新される 「今日の筆文字」 ―
しょうもないこと、意味のないこと
これからも家族や友だちと、いっぱいできるといいな。